金魚飼育日記です
初心者の苦労や勉強した内容を紹介しています
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/06/18(日) 01:55
『我が家の金魚たち』ブログを始めてちょうど1年経ちました。応援してくだる皆様に感謝いたします。
金魚飼育は超初心者でしたが、この1年でたくさんのことを勉強しました。しかしこの世界は奥が深い。ブログタイトルの下の 『初心者の苦労や勉強した内容を紹介しています』 この看板はずっとこのままで行くつもりです。これからも勉強した内容を紹介していきますので、よろしくお願いいたします。

旧『我が家の金魚たち』と合わせるとアクセスカウントは6万を越えました。このカウントと皆様からのコメントやトラバが何よりの励みになります。これからも『我が家の金魚たち』をどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ひっぽ  [ URL ]  2006/06/18(日) 17:38  [ 編集 ]
こんにちは(^^
一周年、おめでとうございます☆

drshionさんの記事は詳しくて勉強になることがしばしば。これからもどうぞよろしくお願いします。
drshion  [ URL ]  2006/06/18(日) 18:05  [ 編集 ]
ひっぽさん、こんばんは
ありがとうございます。これからも頑張りますよ~。どうぞヨロシク。
miu  [ URL ]  2006/06/18(日) 21:29  [ 編集 ]
こんばんは 一周年おめでとうございます
これからもよろしくお願いします~♪

すっかりファンなので、リンクさせていただきました^^。

エビさんって、葉の上にたまる白い粕なんかも食べてくれるでしょうか?石巻君とスネール君あまりナナの葉に来てくれないんですよ。
糸色女子言周  [ URL ]  2006/06/19(月) 10:29  [ 編集 ]
こんちは^^
1周年&25000突破おめでとうございます^^
以前から覗き見してました
たぶん初コメントだと思いますよろしくです^^
skyA  [ URL ]  2006/06/19(月) 19:15  [ 編集 ]
drshionさん、こんばんは

1周年おめでとうございます。
1年で6万アクセスですか!凄いですねv-405
内容が丁寧で分かり易いので、みなさん支持されているのではないでしょうか
これからもいろいろと参考にさせて頂きますので宜しくお願いします
小赤ちゃん早く良くなるといいですね。。。
むーちょ  [ URL ]  2006/06/19(月) 19:48  [ 編集 ]
一周年ですか、すごいですねー!
おめでとうございます♪

これからもさらに綺麗なお写真&ためになる記事など楽しみにしていますですよ。
これからもよろしくお願いします。
ようちん  [ URL ]  2006/06/20(火) 21:14  [ 編集 ]
1周年おめでとうございます!^^

確かに、金魚飼育って難しいですね。><;
私もまだまだ分からない事だらけで、ここの書き込みを見て勉強させてもらっています。
これからもよろしくお願いします。
drshion  [ URL ]  2006/06/21(水) 00:10  [ 編集 ]
miuさん、こんばんは
> エビさんって、葉の上にたまる白い粕なんかも食べてくれるでしょうか?
白い粕とは何でしょうね。植物性のものなら食べてくれそうですが・・・
麦飯石を入れると白い粉が葉の上に残ったりしますが、それじゃなくて?
エビは糸状藻をよく食べます。あと金魚の餌も横取りして食べてますね。結構大食漢です。人工餌がたくさんあると苔は食べなくなるようです。
drshion  [ URL ]  2006/06/21(水) 00:18  [ 編集 ]
糸色女子言周さん、こんばんは
以前にもコメントいただいていると思いますよ。
糸色女子言周さんのブログ拝見しました。SHINOBI.JPはアクセス解析は知ってましたが、ブログもあったんですね。
> 以前から覗き見してました
ありがとうございます。これからも頑張りますのでヨロシク。
drshion  [ URL ]  2006/06/21(水) 00:22  [ 編集 ]
skyAさん、こんばんは
小赤は芳しくないです。和金は丈夫だと思っていたのですが、まさかの松かさ病でかなりショックです。でも頑張りますよ~
skyAさんも1周年ですね。おめでとうございます。これからもヨロシクです。
drshion  [ URL ]  2006/06/21(水) 00:32  [ 編集 ]
むーちょさん、こんばんは
> これからもさらに綺麗なお写真&ためになる記事など楽しみにしていますですよ。
了解です(^^)。多くの方に私の記事で少しでも参考になったと思っていただければ嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
drshion  [ URL ]  2006/06/21(水) 00:37  [ 編集 ]
ようちんさん、こんばんは
金魚飼育の知識って果てがないですよね。だからこのブログも続くのだと思います。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
最近金魚よりも熱帯魚ネタが多いですが(^^;)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drshion.blog47.fc2.com/tb.php/135-1a33b863
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。