金魚飼育日記です
初心者の苦労や勉強した内容を紹介しています
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/25(木) 23:02
最新地震予測情報によれは、 現在 中規模クラスの地震雲が発生しているようです。
台風が接近中ですのでそれほど心配なさそうですが、もし起きる場合は震源が浅めの傾向が強いので震度は大きくなります。
比較的大きめの地震が起きやすい日(必ず起きるということではありませんが)は、 28日(日)、29日(月)、30日(火)あたり。
Mは5.0~6.0ぐらい?
要注意地域は、近年発生していない地域、東京湾。また、夏至から約2ヶ月経過で、特に東日本の宮城県沖、三陸沖、茨城県沖、千葉県銚子沖、千葉県北西部、八丈島近海、北海道釧路沖などは、さらに頻発のおそれもあります。

だそうです。
どこまで信用していいのか分かりませんが、本当に起きたら恐いですね。
水槽の水の量を減らすぐらいはしておこうと思います。

金魚な日々さんは先週の地震で大変だったようです。現在対策を検討されているようですので参考にしたいと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drshion.blog47.fc2.com/tb.php/29-a4a39f1c
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。