金魚飼育日記です
初心者の苦労や勉強した内容を紹介しています
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/10/30(日) 14:54
QUEEN+PAUL RODGERSライヴに行って来ました。20年ぶりの来日と聞いて行かずにいられませんでした。盛り上がりました。嬉しかった。感動しました。ブライアンのギター、ロジャーのドラムは健在でした。歳を感じさせないプレイ、特にブライアンは走り回ってのパフォーマンス。演奏スタイルも変わっていません。大いに我々を沸かせてくれました。特に嬉しかったのは Radio GAGA が流れたときです。なんと歌い出したのはポールではなく、ロジャーでした。感動で涙が出ました。みんな声を合わせて All we hear is radio ga ga, Radio goo goo, Radio ga ga・・・ そしてボヘミアン・ラプソディが流れ、こっ・・・これはフレディの声・・・バックスクリーンにフレディの映像、それに合わせてブライアンのギター。これは本当に嬉しかった。感極まり、また涙が出ました。フレディにも会えた気がしました。ありがとう。本当に感動をありがとう。
QUEEN Tシャツ
記念に買ってきたTシャツです。右は帰り道に露店で買ったものですが、どちらも宝物です。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drshion.blog47.fc2.com/tb.php/68-4f723a5d
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。